まずは自己紹介から

皆さん 初めまして、ぼんびーと申します。

先日誕生日を迎えまして、何か新しいことい挑戦してみようという気持ちになりました。というわけでブログをちょこちょこ挙げていこうと思います🤔

今回は初回ということで自己紹介をしようかなと思ってます。

至らないところばかりではあると思いますが、適宜改善していくつもりなので温かい気持ちで見て頂けると幸いです🤣

 

私のプロファイルはこんな感じです。

  • 性別:おっさん
  • 趣味:ゲームと読書

・・・以上です!

特に書けるようなたいそうな事柄や出自は残念ながらありませんでした。

今後の記事は自分がはまっているゲームや本などを中心にゆる~く書いていこうと思います。

 

それでは今後ともよろしくお願いします😎